一休さん

夢づくり工房 一休

キュウイ

2005-07-27 12:35:08 | 墨彩書画
キュウイを植えているが実が付かないと言う。そらそうですよ、オスとメスを植えないと・・・。ほれ、こんなに立派に実が付いているでしょう・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクの季節に | トップ | ヤモリも見学に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに・・ ()
2005-07-27 16:48:11
P.C開けたら、美味しそうなフルーツや、綺麗な花の写真がいっぱい! よく行かれる九州の玖珠町も自然がいっぱいの素晴らしい所だというのが写真でよくわかりました。
返信する
すべてが最高 (一休から凪さんへ)
2005-07-27 18:36:13
ブログのネタには困りませんね。カナブンやチョウチョ、テントウムシやカマキリなど・・・。機会があったらまた行きたいですね。
返信する
毎朝1個 (そらまめくん)
2005-07-28 20:28:40
ぴんくちゃんに食べてもらってます。ビタミンCが豊富だもんね。今は、ゼスプリゴールドっていうキウイがおいしいでも庭に植わってたらどんなにいいことか。
返信する
植えますか? (一休からそらまめくんへ)
2005-07-28 20:45:38
国華園に苗木売ってますよ。植えますか?どこの家のキュウイも実が小さいですね。また考えましょう。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事