一休さん

夢づくり工房 一休

花桃

2013-03-26 16:26:53 | 墨彩書画

昨日、Mさんから頂いた花桃が咲き乱れています。

教室を訪れる方がみんな異口同音に「きれい!」と・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵と靴 | トップ | 瓢箪と釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな花桃 (聖月)
2013-03-26 18:22:29
今日はお昼時間におじゃましました。
ほんと鮮やかなきれいな花桃でしたね
駐車にはこれから気をつけないとだめですね
あの後、花の文化園でひょうたんの工芸展見てきましたが、
素晴らしい作品の数々に圧倒されました
返信する
ありがとうございました (一休から聖月さんへ)
2013-03-26 18:46:19
たくさんのお買いもの、ありがとうございました。時間があったら工芸展へ見に行きたかったです。お蔭さまで今日はお休みの方も多く、午前中は3台、午後は2台でホッとしました。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事