一休さん

夢づくり工房 一休

歯の治療とコストコ

2014-12-23 05:06:06 | 雑学

昨夕5時からの予約で家人が歯の治療に。3か所治療の一か所が年内に終わり、ちょっと楽になったようです。次回は1月5日の10時を予約。

帰りにコストコとららぽーとに立ち寄りました。

ヨシダのグルメタレも凄い売れ行き。

23日のクリスマス会用の肉の塊を購入。ピンクちゃん宅に届けに行きました。

100パーセントのオレンジジュースを2本ゲット。

首こり肩こりがひどいので、オムロンの「ネックマッサージャー」を購入しました。早速試してみましたが、ヒーター付きで効果も抜群。

クリスマスプレゼントを買いにららぽーとへ。

タイ焼きは相変わらずの人気。

300円・千円の店も面白いですね。

家人も歯を入れ少しは食べられるようになったのでたこ八で夕食を。

大人も嵌まる列車のジオラマ。しばし見とれていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | メダカ移し変え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事