一休さん

夢づくり工房 一休

開運二人展終了

2014-11-30 21:43:24 | 雑学

野菜が凄い売れ行き・・・全て完売

おでんが大きな鍋4つも・・・

いなり寿司120個

N先生の講習会があるそうですよ

プロも顔負け・・・強力販売スタッフ三人組

Tさんからの差し入れ

Hさんからの差し入れ

可愛いお客様

打ち上げの夕食。野菜の天ぷら・・・特にネギの天ぷらは超人気

盛況のうちに「開運二人展」が終了いたしました。お忙しい中、お越し頂きました皆様にあらためてお礼を申し上げます。そして、お世話をして頂いたオーナーのHさんやスタッフの方々にもお礼を申し上げます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運二人展 | トップ | タオル筆の絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (Mako)
2014-12-02 11:42:47
ご盛況のイベントお疲れさまでした。作品の充実もさることながら、いつもいろんな楽しませる仕掛けの準備にまで時間をかけておられて、さすがだと感心ばかりです。
またまた久しぶりのネットサーフィンで、こちらでいろんなヒント頂いています。(タオル筆とかパナクレイとか。。)
勉強になります。
まだまだイベントがあるようですね。急に寒くなりましたしお体には気をつけてくださいね!
返信する
ありがとうございます (一休からMakoさんへ)
2014-12-02 13:17:07
マンネリ化しないようにみなさんもあれこれと知恵を出し合ってくれます。
まだ、年内に2つのイベントがありますが、作品は全て出来上がり百貨店の方へ納品済みです。
寒くなりますがお身体には十分配意して下さいね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事