一休さん

夢づくり工房 一休

夕食

2013-05-23 21:37:06 | 雑学

タラのから揚げ

小松菜

最後の水なすの漬けものです。味わって頂きました。

タイガースが勝っているので食が進みます。

明日は午前中で授業が終わります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額装 | トップ | 面相筆4号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこババ)
2013-05-24 08:48:39
バランスの良い食事ですね
さぞや美味しい事でしょう
今に食ってやるタイガースを・・・待っておれよ~~
しかしお手柔らかにおねがーぃ
返信する
こちらこそ (一休からやっこババさんへ)
2013-05-24 12:14:27
ありがとうございます。眼と鼻の先にジャイアンツが見えてきました。一気に追い抜かないでじっくりと後を追いかけます。こちらこそお手柔らかに・・・。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事