一休さん

夢づくり工房 一休

面相筆4号

2013-05-24 06:07:54 | 墨彩書画

面相筆4号が入荷しました。穂先は描きやすい1.5センチです。

 

お待たせしました。南国のサトウキビを原料にした「粉黒糖」430gが25袋入荷しました。価格は350円です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 午のはがき絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粉黒糖 (Mako)
2013-05-24 17:26:12
ミネラルたっぷりな黒糖。体にいいですよね~
粉の黒糖はよく黒糖蒸しパンつくりに使いました。
食べ盛りの子どもにはもってこいのオヤツでした。

道具って、何をするにしても本当に良く考えられて作られているなと思います。
使いやすいものを産み出す職人魂のようなものすらを感じますので、使いやすいものが見つかると感動しますよね。


返信する
重宝しています (一休からMakoさんへ)
2013-05-24 19:17:22
粉黒糖、人気ですね。本場の造りたての粉黒糖、在庫が少なくなってきました。黒糖蒸しパン、懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事