一休さん

夢づくり工房 一休

いよいよ

2010-06-05 05:45:38 | 墨彩書画

その日がやってきました。11時から会場で実演をします。さて、どんな出逢いが・・・楽しみです。

朝から持っていくものを点検しています。相当なの持つになりそう。頑張ってきます。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレット | トップ | 墨彩書画展 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人がいっぱいです (シャコ親子)
2010-06-05 07:42:29
天気もいいから、奈良は人でいっぱいですよ。
先週の土曜日も天気が良くて、人がいっぱい
でしたもの。
一休さんの所に、人がおしよせますよ。

頑張って下さいね。
返信する
そうなればいいのにね (一休からシャコ親子さんへ)
2010-06-05 07:57:32
この土日は絶好の行楽日和とか。その流れが百貨店につながれば嬉しいのですが・・・。今日はファインちゃんやピンクちゃんも来てくれるので、張り切って実演してきます。応援してくださいね。
返信する
快晴 ()
2010-06-05 09:16:11
とっても良いお天気ですね
いつも一休さんのところには人だかりですよね
上昇気流に乗って全国区に・・・頑張ってくださいね
返信する
き? (きよっぴ~)
2010-06-05 09:17:56
ごめんなさい。「き」私です。
一休さん応援しています
返信する
びっくりした~ (一休からきよっぴ~さんへ)
2010-06-05 19:32:23
「き」だけでも十分伝わります。ありがとうございます。大阪でやるようなわけにはいきません。何しろ遠いですからね。それでもブロガー仲間やスタッフのひとなど大勢来てくださいました。ありがたいことです。
返信する
Unknown (mayumi)
2010-06-05 20:17:00
奈良でも盛況だったのでしょうね。お疲れ様でした。一休さんの実演はどこでも人気ですよね。人だかりになるのわかります。
返信する
お蔭さまで (一休からmayumiさんへ)
2010-06-05 21:56:36
ブロガーの方やスタッフの方、それに毎回追っかけをしてくださってる方などで大いに賑わいました。実演は喜んでいただけました。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事