一休さん

夢づくり工房 一休

教材2題

2011-02-02 06:37:43 | 墨彩書画

教材を2つ各60枚づつ追加しました。

散歩の帰りに立ち寄った書店でこんな本を見つけました。今から34年前の1987年に出版された本です。

多分、卯の年に出された本で、中身は辰の絵だらけです。古本コーナーで580円でゲット。

今日と明日は、和泉府中のY教室で午前、午後の4回に分けて皆さんと勉強会をしてきます。一期一会、どんな出逢いがあるか楽しみです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | ちぎり絵講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegaminikki)
2011-02-02 20:44:54
ちぎり絵が届きました。
手漉きの和紙がなかなかいい味を出しているんですね。

ありがとうございます。

今日は絵手紙列車のお礼状を出すための作業を富岡でしました。
返信する
届きましたか (一休からetegaminikkiさんへ)
2011-02-02 20:57:14
今日はちぎり絵の講習会をしてきました。明日も頑張ってきます。初めての方には人気ですね。お礼状のお仕事、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事