一休さん

夢づくり工房 一休

6月20日(木)②

2024-06-20 14:59:03 | 日記


本日の朝食です。



本日の昼食です。


家人が片付けものをしていたら、こんな桐もどき風の箱が出てきたという。

そういえば、一時こんな箱をあっせんしてくれる人がいたので、みんなで絵を描いたことが思い出されました。

確かこの箱、100円で売られていましたね。


我が家の唯一の垣根にアガパンサスが満開。

困ったことに道路側にはみ出して咲きます。

このお陰で家の前を走る車や自転車が50センチほど外側を走ってくれます。


鉢植えの桔梗が咲き始めました。



プランターの大葉が一杯。

誰も欲しがらないのでちょっと可哀そう。

娘が「赤シソ」が無いかと聞いてきました。

どこか売っていませんか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(木) | トップ | 6月21日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事