一休さん

夢づくり工房 一休

夕食

2011-02-01 20:08:05 | 雑学

朝から一気に仕事をしたら肩がパンパン、目がしくしく・・・。

散歩がてらに買い物に出かけました。夕食の献立は?そうですね、ブリ釜の塩焼きがいいね。綺麗な身を二切れ買うより、釜の部分の方が美味しいからね。

野菜が苦手な私、出来るだけ野菜を取ることに。

帰り道、本屋さんに寄って来年の干支、辰の本を買ってきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材づくり | トップ | 教材2題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (そらまめくん)
2011-02-02 16:54:18
あ~、どのおかずも美味しそうー
一番下のおかずは、どういうお料理ですか
お野菜いっぱいとって、体力回復して下さいね
うちも炒り玄米でパワーつけてますピンクちゃんが白米に炒り玄米をあわせたごはんにしたらごはんをパクパク食べるようになったので
返信する
美味しかったよ (一休からそらまめくんへ)
2011-02-02 17:59:07
一番下の写真はロールキャベツで、これは前の日の残りものです。金曜日は全員行けそうですか?
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事