一休さん

夢づくり工房 一休

特別講習

2006-11-14 06:16:54 | 墨彩書画

昨日、浅井亮吉先生が来られて特別講習をして頂きました。軽やかな筆裁きに感嘆の声、そして手を叩く一幕も。同じ筆でこれだけの絵を、いとも簡単に描けるんだから、まさに驚きです。

たくさんのお地蔵さんの絵を描いていただきました。教材に取ってありますので、またご覧下さい。

明日15日から一週間、堺東の高島屋8Fで作品展が行われますので、是非見に行ってください。「一休の生徒です」、と言ったら占い(性格判断、相性判断など)や、和紙になにか無料で描いてもらえる?かも・・・。お試しあれ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 仕事部屋③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ぽんぽこ)
2006-11-14 14:31:47
素晴らしい~
すらすらっ!て描かれてるのですか?すごいです。
返信する
一瞬のうちに・・・ (一休からぽんぽこさんへ)
2006-11-14 16:30:57
もしご都合がつけば、明日から一週間、堺東の高島屋8Fで開催される、浅井亮吉作品展を覗いてみてください。楽しいですよ。良い出逢いがあるかも・・・。
返信する
残念 (そらまめくん)
2006-11-14 21:08:47
時間があれば行ってみたいですとても興味があります
優しいお地蔵さんの絵ですね。
返信する
是非 (一休からそらまめくんへ)
2006-11-14 21:58:03
時間が取れたら是非行ってみて下さい。優しいお地蔵さんの描き方を学べますよ。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事