一休さん

夢づくり工房 一休

大変な事が・・・

2011-03-12 21:31:32 | 雑学

 

夜の9時過ぎ、東京にいる娘夫婦が車でやってきました。地震の第一報をくれた娘、家の中はめちゃめちゃになり、3時間かかって徒歩で帰ってきた旦那と安住の地を求めて?実家へ・・・。

生々しい話を聞かされ17年前のことを思い出しました。滋賀県へ用事があってきたようですが、今夜は揺れないところでぐっすりと寝たいそうです。作品展でぐったりの我々も今夜は早めに・・・・。

被災された地域の方々には心よりお見舞いを申し上げます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい絵 | トップ | 磁場現象? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインちゃん)
2011-03-13 09:13:11
東京の娘さんと連絡がとれたのかな~って
案じていました。

娘さんがご無事で・・
本当に良かったですね!!

私も阪神大震災の時を思い出して・・
テレビを見るのが辛いです!

作品展のお疲れが出ません様に・・
返信する
ありがとうございます (一休からファインちゃんへ)
2011-03-13 09:22:55
今日はどうしても滋賀県に行かなければならない用事があり、7時過ぎに娘夫婦は家を出ました。夕べは入れなかった風呂に入り、マッサージをして早々と寝たようです。今朝も早々からテレビを付けて見ていますが、いたたまれませんね。一晩寝たら少しはましになりました。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事