一休さん

夢づくり工房 一休

おじさん図鑑

2012-02-08 14:02:40 | 墨彩書画

「おじさん図鑑」という本を2冊注文しました。面白そうです。届いたらまたアップします。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会① | トップ | ミニ屏風に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (Mako)
2012-02-08 18:09:33
ご結婚記念日おめでとうございました!
また今年も仲睦まじく記念日を迎えられたのですね♪ 秘訣はやはり記念日をちゃんとお祝いされる心配り、お優しさだと思います(*^^*)

今朝のTVでこの本が紹介されてて、面白そうと思ったら、もう早速にご購入ですね!
行動力さすがです。アップ楽しみにしています。

早く腫れが引くといいですね・・・どうぞご自愛下さいね。
返信する
ありがとうございます (一休からMakoさんへ)
2012-02-08 19:11:38
私も今朝のテレビでこの本を知り、早速注文しました。もう一冊は予備に取っています。欲しいと言う方が必ず出て来ますので・・・。いつもなら、朝に頼んだら夕方に届くのですが、今回はまだ到着していません。来たらまたアップさせていただきます。腫れの方は引いて来ましたが、食べたものが傷口に当たると、まだ痛さを感じます。もうちょっとの辛抱です。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事