一休さん

夢づくり工房 一休

残暑お見舞い

2005-08-20 05:43:14 | 墨彩書画

 

残暑お見舞い申し上げます。うだるような暑さが続いておりますが、皆様お変わりございませんか。暑いせいか、残暑見舞いのはがきが続々と届きます。わたしも教材以外のはがき絵を描いて送らねば、との想いからこの三枚を追加しました。

暑さも当分続きそうです。熱中症には十分お気をつけて下さいませ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか | トップ | 九官鳥の九ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ (びんくじゃらー)
2005-08-20 11:39:32
ぼんおどりたのしみでななちゃんどきどきします。
返信する
楽しい絵 (なみはな)
2005-08-20 11:52:35
毎日暑くてたまりません、動くたびに汗が流れおちますね。奥様順調に回復されて良かったですね。私も経験者なので辛さがわかります。

今腰が不安定だと思いますので、コールセットしてると安定して落着きますよ、もうされてるかしら?  楽しい絵見ていて笑いが、私も描いてみたいです。5.6集も今から楽しみです♪ 夏休みも後2週間弱になり、バテないよう乗り切らないとね。 
返信する
たのしみだ~ (一休からぴんくちゃんへ)
2005-08-20 12:59:42
なんじごろにいこうかな?なにしてあそぼうかな?たのしみだね。
返信する
暑すぎます (一休からなみはなさんへ)
2005-08-20 13:05:17
大分楽になったみたいです。筆より重い物を持ったことがなかったのに、今回はそれはそれは・・・。今日から教材の絵を描き始めました。来週は没頭して描きます。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事