一休さん

夢づくり工房 一休

お節料理

2018-12-28 18:39:04 | 写真集

例年、お節料理をセットで購入していましたが、今年は家に集まらないで外食することになったので申し込みませんでした。

今日は今年最強の寒波到来、と言われていましたが、そんな気配はありませんでしたね。有りがたいことです。

年々年賀状の枚数も減り、喪中のはがきが来るたびに一抹の寂しさを覚えます。

私も来年の5月には77歳の喜寿を迎えます。4月からは、身柄を釈放?解放?されるのでルンルン?です。

もうじきロトの当選発表があります。楽しみです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配達に | トップ | 12月29日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事