一休さん

夢づくり工房 一休

えらいこっちゃ

2013-11-12 19:08:51 | 雑学

授業が終わってから和泉中央のダイソーさんへ行って来ました。

7種類70個を買い占めました。先日の若い店員さんが駆けよってきて私に握手を求め、そして、隣の先輩の店員さんに我々のことを得意げに話していました。

キットの在庫が少なくなったので、本社に問い合わせてくれましたがもう在庫が無いと・・・。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に風邪を・・・ | トップ | カレンダーに彩色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャコ親子)
2013-11-12 20:20:12
ここの店長さん、ラッキーですね。
宣伝しなくても、一休さん、一休さんの
知り合いの方が買っていってくれるんです
もんね。
全国でここのダイソーがダントツで
羊毛セットの売上一番だったりして。

私も小さく宣伝してるんですけど、みんな
「針もあるの?」「100円で買えるの?」と
びっくりしてますよ。
返信する
凄い売れ行きですね (聖月)
2013-11-12 21:42:24
娘さんの羊毛セットすごい売れ行きですね。
私も先日近くのダイソーでとりあえず3種類買ってきましたが、
作れません 教えていただかないと・・・
まだあるか見ときますね。
返信する
ありがとうございます (一休からシャコ親子さんへ)
2013-11-12 22:12:45
店員さんが申し訳なさそうに言っておられました。本社に在庫が無いと・・・。
とにかく105円で全てが揃っているので驚かれています。今日は別に針セットを3組買って来ました。ピンクちゃんも次の作品を作ると言っていました。
返信する
別のマニュアルも・・・ (一休から聖月さんへ)
2013-11-12 22:16:01
東京から更に詳しいマニュアルを送ってきてくれました。次回、お渡しいたします。
難易度があるので左下の星印を見て下さい。★の数が増えるほど難しいですよ。
返信する
可愛いです (びばるんるん)
2013-11-13 09:04:33
こんな可愛い動物たちが、こんなお値段で!
凄い人気ですね。
このキット、こももさんがお一人で詰めている訳ではないでしょうが、
それにしましても、大忙しですね。
返信する
安いですね (一休からびばるんるんさんへ)
2013-11-13 09:41:45
娘はデザインの企画だけです。凄い人気にビックリしています。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事