一休さん

夢づくり工房 一休

スナップ写真

2008-09-29 21:38:07 | 写真集

体育大会のスナップ写真です。ピンクちゃんのパパも綱引きをしています。今日は終日冷たい雨が・・・。体育大会、昨日で良かったです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ~いどん! | トップ | 看板 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2008-09-30 08:30:18
こんなにいっぱいの生徒さんの中からピンクちゃん探すの大変!
でもちゃんといるんですよね。
脚も間から見えたときには笑ってしまいました。
返信する
そうなんです (一休からAkoさんへ)
2008-09-30 12:51:40
股の間を覗いたらいたんです。シャッターを押しました。探すのに必死です。
返信する
写真も上手ですね (シャコ親子)
2008-09-30 14:36:39
写真も撮るのが上手ですね、一休さんは。
ビデオ専門かと思っていました。
わが家は、二人で運動会を見に行くので、
こんなに写真がとれずに終わってしまいます。
生徒の数も多いですね。
当たり前ですが、着ている体操服もルビー
とは違いますね。
かなり大きな学校ですか?
同じ年頃がいると、いろんな所に目が行って
しまいます。
返信する
500人くらい? (一休からシャコ親子さんへ)
2008-09-30 16:48:35
生徒数は500人くらいかな?300ミリの望遠機能付きのデジカメで撮っています。ビデオを届けたらダンスばかり踊っているそうですよ。
返信する
今週末です。 (宮地政弘)
2008-09-30 18:31:31
いいときに運動会でしたね。今週は、ずっと雨にたたられて練習ができないのですが、今週末の運動会は大丈夫なのでしょうか。斑鳩東小学校も500名前後の規模です。同じくらいですね。担任している6年生は、伝統の「東小ソーラン」が見せ所です。すっきり晴れてくれれはいいのですが…。息子の運動会は、同じ町内なので兄弟とも9年間一度も行けずじまいでした。みなさんが少しうらやましいです。今年、妻がいいビデオを買いましたのでそれを頼りにしたいと思います。
返信する
良い天気になりますように (一休から宮地政弘さんへ)
2008-09-30 21:53:35
秋空の下で運動会をしたいですね。9年間、一度も見に行けなかったとは・・・。奥様が購入されたビデオで楽しまれるなんて、ちょっとさみしいですね。今週末がよい天気になりますよう、お祈りしておきます。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事