一休さん

夢づくり工房 一休

看板

2008-09-30 06:55:33 | 墨彩書画

1300×260の板に描いた看板に、「営業中」の文字を入れたら感じが変わりました。

さて、この看板、どんなお店に置いたら似合うでしょうか。やっぱり居酒屋さん?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップ写真 | トップ | 石ころアート講習会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2008-09-30 08:36:26
残念ながら私の教室には向かないかもしれませんが
おせんべいやさん、お団子やさん、お汁粉、甘酒などなど甘味喫茶や和風のお店全般に向いていますよ。
いらっしゃいの文字が柔らかくていいですね。
返信する
なるほど (一休からAkoさんへ)
2008-09-30 12:48:54
下の絵は昔に書いたものです。やはり今の「いらっしゃい」の方がいいですね。いろんなお店を紹介して頂きましたね。和風のお店に似合うかもね・・・。
返信する
変わるのですね。 (mayumi)
2008-09-30 16:59:17
前の看板もインパクトが有りますね。今の文字はとってもスマートですね。 雰囲気ががらりと変わるのですね。
返信する
楽しいです (一休からmayumiさんへ)
2008-09-30 17:31:19
看板を書くのが好きなので、よく頼まれます。俄然、やる気が起こって来るのです。寿司屋さんのメニューもたくさん書きました。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事