一休さん

夢づくり工房 一休

よ~いどん!

2008-09-29 09:58:58 | 写真集

 

ピンクちゃんの60メートル走です。男子2名女

子2名。よ~いどん、のピストル音。ピンクちゃんは上の写真の左端です。

 

この写真は1秒間に4コマ連写する技法で撮影しました。ピンクちゃん、俊足靴(瞬足が正しい)を買って履いたにもかかわらず4名中の3位。やっぱり男の子には勝てませんよね。

たくさんの写真があるのでこの後もアップします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育大会 | トップ | スナップ写真 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (mayumi)
2008-09-29 17:24:25
今は男女一緒に走るのですね。
ビックリです。
瞬足 が正しい字かと思います。
瞬足用の靴下も売っていますよ。
返信する
ありがとう (一休からmayumiさんへ)
2008-09-29 18:09:01
字、補足しておきました。ありがとう。男女一緒に走るなんて思いもしなかったです。こんな時代なんですね。理解に苦しみますが・・・。
返信する
Unknown (Ako)
2008-09-30 08:27:15
ピンクの靴下に赤い帽子ですね。
写真を見ていると一休さんの声援が聞こえてきます。
さて写真を見るにピンクちゃんの足運びOK!
腕の振り頑張るとはやくなりますよ~。
騙されたと思って意識してみてね。
アッ一休さんに伝授しても駄目でしたね。
こちらでは町民運動会で地区対抗の年齢別リレー一番の華競技だったのですがなくなってしまいました。残念!
返信する
連写だぁ~ (そらまめくん)
2008-09-30 09:42:56
すごい~ぴんくちゃん見たら喜びますそしてAKOさんのアドバイス参考にさせて頂き来年に備えますありがとうございます早速ビデオを見て一緒にダンスしていました本当に踊りが大好きな子です
返信する
来年こそ (一休からAkoさんへ)
2008-09-30 17:58:02
腕の振り方をね・・・。特訓してもらいます。私はカメラのレンズを覗いていますので、応援まで手も声も出せません。一度生のこの目で競技を見たいです。パパが撮ったビデオでその姿を見ましたが・・・。
返信する
来年はリレー選手に・・・ (一休からそらまめくんへ)
2008-09-30 18:03:17
来年は特訓して貰い、学年対抗リレーに出て欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事