一休さん

夢づくり工房 一休

ひさしぶりやな?

2007-12-28 21:31:04 | 雑学

ピンポ~ン・・・雨が土砂降り・・・ピンクちゃんが身体より大きい傘を持って車まで迎えに来てくれました。

「オッス、久しぶりやな」「この間逢ったとこやんか」

「写真撮らしてくれるか」「ああ、いいよ」。今日はモデル料をたんまり支払いました。

Rちゃんゴメン、ピンクちゃんに宿題済んだか聞くのを忘れました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の古木 | トップ | 最後の忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私済んだよ (シャコ親子)
2007-12-29 10:53:20
ピンクちゃん、その本何?
ピンクちゃん、お嬢様みたいな服着てるね。
似合ってるよ。
宿題頑張ってね。    Rより
あっ、ありがとう (ピンクジャラー)
2007-12-30 14:58:09
ピンクは、もうすこしで、しゅくだいできるからね

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事