一休さん

夢づくり工房 一休

最後の忘年会

2007-12-29 06:17:49 | 雑学

 

いろんな「一期一会」があったこの1年。今日はその締めくくりとしての忘年会が大阪の十三で行われます。

出席者は、芸能関係、マスコミ関係、音楽関係等の方々とのこと。十数名が集まる今回の忘年会。目的は私ら夫婦を紹介したいのこと。困ったことになったもんだ。

お名前を拝見したら、凄い人ばっかり・・・。ええんかいな、こんな席に・・・。

そんなこんなで、とにかく行ってきます。2時からなので12時に家を出ないと。それまでに年賀状書きを・・・。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりやな? | トップ | ゴメンなさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能人? (シャコ親子)
2007-12-29 17:41:05
誰がきたんですか?気になってしまいます。私達が知っているような人もいるんですか?
一休さんは有名人ですね。
う~ん (一休からシャコ親子さんへ)
2007-12-29 21:13:20
いましたよ。でも、差し障りがあってはいけなにので、写真も撮りませんでした。最後はカラオケで盛り上がりました。流石プロです。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事