一休さん

夢づくり工房 一休

5月31日(金)②

2024-05-31 17:15:16 | 日記
今日の朝食。


玄関先の紫陽花が奇麗に咲いてきました。


家人が2階に私の部屋を奇麗に片付けてくれました。

どうせ一週間もしたら踏み場もないほどにごちゃごちゃになっているのでしょうね。

極端に片付けるのが好きな家人と、極端に片付けられない私、この宿命の戦いは死ぬまで続くのでしょうね。

11時予約なのに、9時40分に家を出た我々。30分ほどでコストコに着くのにね。

時間の過ごし方が分からない。

今朝は雨が少し降っていたので、ららぽーとの駐車場に・・・。


ここで待つこと1時間、11時20分に修理も完了。

今日も地下で車を探すのにウロウロしていたら、書道の上林先生に見つかってしまい・・・・。

やっぱりコストコの屋外駐車場がいいな。


こんな時間に帰宅。



今日は家で昼食。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(金) | トップ | 6月1日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事