一休さん

夢づくり工房 一休

あと少し

2013-05-11 22:24:36 | 雑学

朝の9時から始めたペイント塗り、玄関周りも塗り終わりました。

明日はトイレと二階への階段周りを。

月曜日、何人の人がこの変化に気づいてくれるのでしょうね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、やるぞ! | トップ | ありがとう お母さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカに (びばるんるん)
2013-05-11 23:17:08
一休さん、奥様の器用さと根気良さに脱帽。
先日この目で見てホントにビックリです。
お部屋が明るくなっていましたね。
内装業者泣かせですね。
実はむか~し、私もふすまの張替を一人でしたことがありました。
今は?出来ませ~ん
返信する
あすはもっとペイント日和 (Mako)
2013-05-12 00:04:36
塗る作業ももちろん、そのためにものの移動など
本当に大変だと思いますが
ご夫婦手際よくされてるんでしょうね~さすがです!

雨だと乾きにくいけれど
あすはお天気なので作業にはピッタリですね!
お疲れの出ないように頑張って下さいね!!!
返信する
すっきりと・・・ (一休からびばるんるんさんへ)
2013-05-12 04:02:23
お蔭さまで綺麗に、そして明るくなりました。その分、今まで壁にベタベタ貼っていた絵がなくなり、ちょっとさびしいです。ふすまも一人より二人で貼ったほうが綺麗に貼れますね。
返信する
ありがとうございます (一休からMakoさんへ)
2013-05-12 04:07:05
そうなんです。特に我が家は壁面の物を外したり、物を移動するのに時間がかかりました。こういうことは、何か目的が無いとなかなかやれないですね。たまたま26日に小学校の同窓会があり、二次会を我が家でやるのでリニューアルしました。今日はいいお天気のようなので窓を開け放して乾燥させます。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事