一休さん

夢づくり工房 一休

ありがとう お母さん

2013-05-12 04:46:22 | 墨彩書画

 

今日は母の日。母が亡くなってもう3年が経ちます。家人は2歳のときに母を亡くしているので、本当の母の顔を知りません。

それぞれの境遇や環境で育った者にも「母の日」はやってきます。

中々口には出して言えない「ありがとう お母さん」の言葉、今日は大きな声を出して言いたいですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | 焼き肉を食べに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ふえ福♪)
2013-05-12 08:41:14
いい妻・いい母の鏡のような奥様だけに~どんな素敵なお母様に育ててもらったんだろう…といつも思っていました。きっとご苦労されたんでしょうね!
先日は私達の為に、ご夫妻で惜しげもなく素敵な提案をして下さって、本当に有難うございました。
先生のお母様も立派な方だったんでしょうね
返信する
ありがとうございます (一休からふえ福♪さんへ)
2013-05-12 11:19:48
そのように言って頂くrと穴があったら入りたい心境です。その分、家人は父親の愛情をいっぱい受けて育ったようです。
ところで例の品物、5つ入手いたしました。欲しい方に見つかるとヤバイのでお渡ししたいのですが・・・。
返信する
Unknown (やっこババ)
2013-05-12 17:23:30
母の日
娘が一輪のカーネーションを持ってきてくれました
十分ですね嬉しいです。
何時も見ているカーネーションが素晴らしく見えました
一休さんのカーネーションの様でした。
返信する
ありがとうございます (一休からやっこババさんへ)
2013-05-12 21:00:28
我が家も娘らから母の日のプレゼントを貰っていました。お礼に焼き肉をご馳走し、今帰ってきました。
母の日にプレゼントを忘れないその気持ちが嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事