一休さん

夢づくり工房 一休

雲間

2005-09-09 14:08:21 | 墨彩書画

今朝、眺めた鱗雲。3分したら白い筋状の雲に・・・。雲が演出してくれる様々なシーン。雲が無ければ空は退屈なものになってしまうでしょうね。雲があるからこそ、美しく感じる風景もたくさんあります。
心が曇ったときは、曇り空を眺めるような気持で変わりゆく景色を、見つめてみませんか。雲は絶えず流れています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり保育 | トップ | 柿を食べたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・キレイ (ミニ)
2005-09-11 14:14:54
見入ってしまいました

最近,心が疲れているので癒されたくて・・・

この空の風景はまさしく私が求めていたものです

私「空」ダイスキなんですよね

青空もスキだし,夕焼けに染まる空もスキだし,満天の星が輝く空も・・・

雲が少しずつ少しずつ変化して,空というキャンバスに描いていく・・・

見ていて飽きないですよね

返信する
そんなにお好き? (一休からミニさんへ)
2005-09-11 16:41:31
家の前のグランドの上空です。鉄塔の下は野鳥の森になっています。家の前の東側と北側には家が建っていないので、いつも雲や星空を眺めることが出来ます。また、素敵な雲など撮っておきますね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事