一休さん

夢づくり工房 一休

3月30日(水)②

2022-03-30 20:37:33 | 雑学




朝から仕込み










本日のランチです。







リオちゃんとゆきはちゃんのお誕生会が開かれました。

ゆきはちゃん手づくりのチューリップの花、見事な出来栄え!!

リオちゃんのママ、お土産ありがとう。


IさんとTさんが来てくれました。




Kさんから白浜のお土産を


Iさんがお一人で

パリパリ春巻き、と言えば上田さんご夫妻・・・お久しぶりです。

雀友のHさんが今日からカムバック。

最初からあまりご無理をされませぬように。

今日はさすが「パリパリ春巻き」

ランチが23食、おかずのテイクアウト6食が出ました。



明日、3月31日(木)のランチメニュー

「ポークソテーデミグラスソース」


4月1日(金)のランチメニューは「サバOr鮭の南蛮漬け」

4月2日(土)のランチメニューは「ナスのはさみ揚げ」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水) | トップ | 3月31日(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runba1031)
2022-03-31 09:53:19
一休様、パリパリ春巻き、美味しかったです😋
もしかしたら、ランチなくなってるかも…と思いましたが、23食も出たのですね❗
Y子さんも喜んではりました🙆
居心地良くて長居してしまいました😅
返信する
ありがとうございます (一休からrunba1031さんへ)
2022-03-31 18:01:40
たくさん出ることも予測して多めに作りましたので・・・。
喜んで頂けて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事