一休さん

夢づくり工房 一休

こんな車

2012-05-02 04:56:32 | 雑学

これはボクシーのミニチュァカーでバックのユリの絵は色紙に描いたものです。

前のハイエースもこの車も見たこともなければ試乗したこともなく買ったものですが、今回、紹介してもらったこのボクシーは、コンパクトで小回りが利くので私には最適な車と言えます。ピンクちゃんのところも同時に黒色のワンランク上のボクシーを購入。

乗用車以外で人がたくさん乗れて作品展用の荷物が載る車、と言えばこのサイズの車に・・・。

昨日乗ってあちこち走りましたが、乗り心地は満点。今日は午前中に祈祷に行って来ます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課外授業 | トップ | 「ポン」って何? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふえ福~♪)
2012-05-02 09:10:59
噂の素敵な愛車君~ホント凄いです!大きく見えますが小回りがきくんですか?踊る心を押さえながらハンドルを持つ先生のお顔が目に浮かびます。いつか荷物の上でもいいから乗せて欲しいなあ我が愛車ですか…二年目にしてボコボコです!
返信する
いいでしょう (一休からふえ福~♪さんへ)
2012-05-02 11:59:45
小回りが利きます。今朝もこれで買い物に行って来ました。今、ピンクちゃん親子と弟夫婦が来ています。さて、これから食事をして・・・。楽しみがまた増えました。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事