一休さん

夢づくり工房 一休

課外授業

2012-05-01 19:47:32 | 墨彩書画

 

「ポケットパーク つばさ」さんでの授業風景です。簡単そうに見えたこれらの絵、案外難しかったようです。それにしてもこの練習ぶり。

練習の甲斐あって素敵な作品が出来上がりました。

今月の30日に古希を迎える私に、メンバーの皆さんから花束と手づくりのキャロットパウンドケーキとチーズケーキで祝って頂きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課外授業 | トップ | こんな車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車 (そらまめくん)
2012-05-01 21:01:35
新車の乗り心地は、抜群ですね
けれども私も慎重に乗っています
昨日は、USJのベッキーのCMで話題の「ハムナプトラ」と言うホラーアトラクションに行ってきましたよ
怖がる私の手を引いて前へ進んで行くとても頼もしいピンクちゃんでした
返信する
見ましたよ (一休からそらまめくんへ)
2012-05-01 21:21:12
テレビで見ましたが怖そうでしたね。ピンクちゃんは怖くないのかな?新車の乗り心地はいいですね。お互いに事故のないように運転しないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事