一休さん

夢づくり工房 一休

7月20日(水)②

2022-07-20 19:33:32 | 雑学




朝から収穫。





朝から仕込み。盛り付けもみんなピンクちゃんがしてくれます。ありがたいことです。




今日は朝からピンクちゃんが応援に来てくれました。




本日のランチ




水曜会の皆さんです

リピーターのTさんがお友達と

珍しい西瓜の奈良漬けのお土産、ありがとうございました。


石戸さんがお友達と

ツーリングの4人組さんです。

今日はワンちゃんのお姉さんが来てくれました。ワンちゃんルーム、大丈夫でしたか。

本日もたくさんのお客様にお越しを頂きありがとうございました。



明日、7月21日(木)のランチメニュー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(水) | トップ | 7月21日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事