一休さん

夢づくり工房 一休

開運招福

2005-12-30 08:49:15 | 墨彩書画

60㎝の木板に招き猫を・・・。この作品が丁度1002号目になりました。お店をオープンするので記念にと・・・。1001号も開店記念にプレゼントするとか・・・。ただ今1000号目の予約が殺到!色紙に限らず、最近はこうしたお気に入りの板や紙が持ち込まれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 480体でした | トップ | 数当てクイズ当選者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい (こもも)
2005-12-30 21:11:56
とうとう1000枚を超えたんですね

いろんな素材に絵や文字が入ると、また面白いですね
返信する
面白いね (一休からこももさんへ)
2005-12-30 21:28:40
最近は大手企業2社からも、契約成立のお礼にと、注文が入ってきます。あまり仕事を増やさないで下さいよ。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事