一休さん

夢づくり工房 一休

散歩と犬

2013-07-09 06:45:13 | 雑学

今朝も5時過ぎに散歩に出かけました。1時間ほど歩いたら汗ばんできます。

メリーちゃんが私を見つけて一目散に掛けてきます。途中でボクサー犬と遭遇。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食とコロちゃん | トップ | 猫の絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (びばるんるん)
2013-07-09 13:21:17
散歩道にこんな美しい蓮の花が咲いているのですか
5時過ぎに散歩されているんですね。
私は散歩も・・・?日しか続かなかった
難しいですね (一休からびばるんるんさんへ)
2013-07-09 13:34:17
早起きと毎日続けることって難しいですね。糖尿病の予防のために散歩を続けています。私は早起きだからいいけれど、家人は大変だと思いますよ

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事