一休さん

夢づくり工房 一休

夕食とコロちゃん

2013-07-08 21:35:30 | 雑学

家人はブログに載せないで、と言いましたが載せてしまいました。

久しぶりにコロちゃんに逢って来ました。ポメラニアンですがこんなコロちゃんカットに・・・。

外の気温は35℃に。梅雨明け宣言が出ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ | トップ | 散歩と犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい~ (うめ)
2013-07-09 18:04:59
ポメは夏はこうゆうカットにする子が多いんですってね~。
ありがとうございます (一休からうめさんへ)
2013-07-09 21:04:44
涼しそうに見えました。爪をカットしてもらったのか、床の上をツルツル滑っていましたよ。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事