一休さん

夢づくり工房 一休

6月15日(土)

2024-06-15 05:57:57 | 日記









昨日の夕食です。

6月15日(土)

只今6時15分、曇り。気温は20℃、最低気温は20℃、最高気温は27℃。

昨日は終日クーラーのお世話に。

AI快適温度26.5℃に設定。

6月も半分が過ぎました。

一日が長く感じる日もあれば短く感じる日も。

散歩も日中がこれくらい暑くなると早朝散歩に切り替えないといけません。

趣味のない人は老後は大変。

私の趣味は絵を描いたり字を書いたりすること、と思われていたようですが、それは生業で趣味ではなかった、と説明。

教室を閉めたらもう筆を持つことも少なくなるでしょうね。

「目指せYouTuber」、とゆかちゃんに冷やかされましたが・・・

何か新しい趣味を見つけないといけません。

さて、今日は何をしましょうか。

今日は9時45分に家を出て「よってって」へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書画実演 | トップ | 6月15日(土)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事