一休さん

夢づくり工房 一休

これから色塗り

2005-10-22 06:05:10 | 墨彩書画
下絵が出来上がったので、これから色塗り作業の始まりまり・・・・・。狛犬は、色をいろいろ使うので時間がかかります。時間があれば、まだまだ違う絵も描きたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9作目完成 | トップ | 看板完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (なみはな)
2005-10-23 19:24:27
可愛いわんちゃんがどんどん出来上がっていますね。それぞれ100枚以上なんて、気が遠くなりそう・・・  無理しないで下さいね。

明日選ぶのが楽しみです♪

返信する
疲れました (一休からなみはなさんへ)
2005-10-23 20:55:38
明日は10種類のはがき絵を出します。楽しみにしていて下さい。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事