一休さん

夢づくり工房 一休

今夕搬入・設営

2008-09-05 05:46:10 | 墨彩書画

和泉市の市議会議員選挙が7日(日)に行われるので、一足早く不在投票をしてきました。いよいよ、夢づくり工房一休のイベントの搬入が今夕となりました。午前中の授業がすめば、搬出の準備に入ります。あっという間に今日が来てしまいました。

皆さんの作品の数がどんどん増えてきたので、私のコーナーを舞台裏の控え室に変更しました。早速案内板を作りました。少し奥まったところになるので、分かりづらいかも・・・・。

ブロガーの皆さんには何かと激励を頂きありがとうございました。後は成功を祈るばかりです。今夕6時から搬入・設営に入りますが、少し天候が気になります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ描いてます | トップ | 成功祈願 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (karin)
2008-09-05 06:37:43
おはようございます
待ちに待った、作品展、いよいよ明日ですね
6日の初日に行けない(コンサートがあります)のが残念ですが、7日には行きます
どんな作品が並んでいるのか楽しみです
返信する
いよいよです (Ako)
2008-09-05 08:11:03
今日搬入ですか?
あの広い会場が埋め尽くされるんでしょうね。
私は行けませんから、ぽんちゃんやファインちゃんのブログでのアップを待っています。
でもお忙しくて無理かもしれませんね。
関係者の皆さん!フレ~フレ~!
いざ出陣~♪
あっ この掛け声は一休さんが。。。
嬉しくて舞い上がっていました。失礼!!
返信する
いよいよ (一休からkarinさんへ)
2008-09-05 09:40:47
明日はコンサートですね。頑張って来て下さい。日曜日、お待ちいたしております。
返信する
私もアップします (一休からAkoさんへ)
2008-09-05 09:44:07
とうとうその日がやってきました。何ヶ月も前から練りに練って準備したイベント・・。まだまだ準備の時間が欲しいくらいです。今の良い天気が搬入の時まで続きますように・・。私の代わりにかけ声をありがとうございます。
返信する
Unknown (AYA)
2008-09-05 10:09:39
一休さん、愈々ですね。
お天気が続きますように・・。
こちらから エールを送ります(^-^)
返信する
ありがとう (一休からAYAさんへ)
2008-09-05 22:44:45
今、帰って来ました。明日アップします。エールを送って下さいね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事