一休さん

夢づくり工房 一休

体育大会

2008-09-28 21:26:39 | 雑学

ピンクちゃんの小学校の体育大会。ママは朝早く場所取りに出かけました。昔と変わりませんね。曇天で良かったけれど、寒かったです。

150枚ほど写真を撮ったので、今、整理中です。婆ちゃんの作ったお弁当です。エビフライが無い、と文句を言ったら、ピンクちゃんの好物だから文句を言っちゃダメと叱られました。ハンバーグが中心です。私はやっぱりフライ物がいいなあ・・・・。

7人分

大人のおかず

ピンクちゃんのおかず


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | よ~いどん! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (yamatomama)
2008-09-28 22:10:44
私もよばれにいけばよかったな~

なんて勝手に思っちゃいました

ちなみに大和ははじめての祭りに行きおどっていました
よければ私のブログもご覧頂ければうれしいです
ママがご存知です

返信する
拝見します (一休からyamatomamaさんへ)
2008-09-29 07:07:42
たくさんの生徒さんの中からピンクちゃんやお友達の姿を捜してカメラやビデオに納めるのは至難の業です。ママにブログのこと教えてもらいます。楽しみです。
返信する
150枚 (シャコ親子)
2008-09-29 07:42:53
立派なお弁当のおかずですね。
私は、これを食べに運動会に見学に
行きたいです。(笑)
奥様は料理上手ですねー。
一休さん、いい方を奥様にしましたねー。

150枚って、すごい量ですね。
いつも整理大変ですよね。
全部撮っておく訳ではないですよね。
上手な整理の仕方があるんですか?
返信する
Unknown (えみこ)
2008-09-29 08:07:03
お弁当がすごい!!!
愛情こもっているなぁ~~~
いいなぁ
こんなばあちゃんに私はなりたい。。。(将来。。。)
返信する
すごいデラックス♪ (Ako)
2008-09-29 08:17:03
私に真似出来そうなのは玉子焼きだけだわ。
息子の嫁には料理の上手い人でないと毎年運動会が苦痛になってしまう。
料理上手の人は腕のふるい時。
奥様、おばあちゃま株をずいぶんと上げられましたね。
返信する
全部保管 (一休からシャコ親子さんへ)
2008-09-29 12:34:30
150枚全部修正・トリミングして保管しています。いつも写真を撮るときにアングルを考えて撮っていますので、捨てる写真はありません。だから年間に何万枚もの写真が外付けのHDに収納保管されています。少なめに撮影すればこんな苦労はないのにね。
返信する
ありがたいことです (一休からえみこさんへ)
2008-09-29 12:37:36
料理の好きな奥さんをもらうとありがたいです。文句を言ったらバチがあたりますよね。気を付けます。
返信する
料理好き (一休からAkoさんへ)
2008-09-29 12:40:57
家人は料理が大好きみたいで、テレビを見てはよくメモを取っています。私は新作・初物は苦手であまり箸を付けません。いけませんね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事