まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

6月9日のお弁当

2006-06-09 16:07:09 | お弁当
最近は、寝不足がたたって仕事から帰ってくると、昼ごはんを食べた後眠くて仕方がなかったのですが

今日もブログの更新しようとパソコンの前に座っていたら、いつの間にか眠ってしまってました

あ~買い物へも行かないといけないのに、私はなにやってんでしょうね・・・

今日こそは12時までには寝るぞと思っているのですが、結局は12時半をまわっていて、朝起きるのは5時ですからね。。。
眠いのも当然ですよね

早起きして作るお弁当も今週はこれでお終いです。
また来週から頑張ろう~っと


今日のお弁当

わかめご飯
鶏胸肉の照り煮
ミートボール
ほうれん草と卵の塩コショウ炒め
竹輪のきゅうり詰め
ミニトマト


応援して頂けると嬉しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2006-06-09 22:41:46
お~鶏胸肉がこってり色よく照り焼きになってますね~おいしそー

12時過ぎに寝て5時に起きるなんて、ほんとうにすごい

6~7時間は寝たいですよね

でもわかります。私も今日は絶対12時前に寝るぞ~とちかっても・・・結局1時過ぎになってしまいます

12時にはお布団は入れるように頑張りましょうね

特にゆう君のママさんはネッ

明日はみたいですね

ゆっくり休んで下さいね
返信する
睡眠時間 (らいす)
2006-06-10 07:15:54
睡眠時間が少ないようですが大丈夫ですか?

私も5時起きですが、9時か10時には寝てしまいます。

それでも昼寝もします・・・。
返信する
りえちゃんへ (ゆう君のママ)
2006-06-10 20:27:31
鶏胸肉の照り煮は、鶏もも肉のほうが美味しくできたかなぁと思います

買い物へ行ったら胸肉が安かったので、つい買ってしまいました



昨日はさすがに眠くて、12時までには寝ましたよ~



そして今日は仕事から帰って来て、お昼ご飯を食べ2時間もお昼寝したら、気分爽快でそれまで重かった頭がスッキリしたのでした



眠るって本当に大切なことだと、実感した1日でした
返信する
らいすさんへ (ゆう君のママ)
2006-06-10 20:32:45
昨日はなんとか12時までには寝ることができ、今日は昼食後2時間もお昼寝したら、疲れがどこかへ吹き飛んだみたいです



ご心配かけてすみませんでした



十分な睡眠を取ることって、体調管理するには大切なことだなぁと実感しました
返信する