まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

豚肉とじゃが芋の中華炒め(11月6日のお弁当)

2012-11-06 15:37:17 | お弁当
ごはん(しそ昆布)
タンドリーチキン
豚肉とじゃが芋の中華炒め
ネギ入り玉子焼き
ベーコンとアスパラ・エリンギのクレソル炒め
ミニトマト


今朝は4時半頃、窓に打ち付ける雨と雷の音で目が覚めましたが、
慢性睡眠不足の為、いつも起きる5時半までしっかり二度寝しましたけどね


今日のお弁当のアスパラのおかずは、元々エリンギを入れる予定ではなかったんですが、
クレイジーソルトをドバーッと入れ過ぎてしまい、少しでも辛みを和らげるために入れてみました

お昼に食べてみたんですが、ご飯と一緒だったらそんなに辛くはなかったかな

血圧が高めの主人には、なるべく塩分控えめの味付けがベストですからね~


よろしかったらお帰りの際にポチっ♪ポチっ♪とお願いします
blogram投票ボタン  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



最新の画像もっと見る