まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

豚肉とキャベツのオイスターソース炒め(11月13日のお弁当)

2012-11-13 16:36:57 | お弁当
ごはん(鶏そぼろ)
豚肉とキャベツのオイスターソース炒め(人参・ピーマン入り)
おさかなソーセージフライ
肉しゅうまい
春雨ときゅうり・竹輪の酢の物



今日は午前診の仕事やったけど、インフルエンザの予防接種を受ける人も一緒の時間帯だから、来院される患者さんが多いことと言ったら・・・・・・

最近は感染性胃腸炎や風邪の患者さんも多くて、この前のお腹の不調も確実にもらって帰ってきたものと思われます


もうすっかり良くなってるので大丈夫なんですが、
空気も乾燥してるし、うがい・手洗いでしっかり予防しなくちゃいけませんね



よろしかったらお帰りの際にポチっ♪ポチっ♪とお願いします
blogram投票ボタン  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る