まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

肉じゃが・大粒シュウマイ(5月19日のお弁当)

2009-05-19 15:54:57 | お弁当
ごはん(しそ昆布)
肉じゃが
大粒シュウマイ
ねぎ入り玉子焼き
ブロッコリーのツナマヨ和え
白花豆
ミニトマト


お弁当のブログランキングに参加しています。
励みになりますので応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村     


今日は、息子たちの高校が臨時休校のため、
日頃デジカメで撮る事がない主人のお弁当の画像になりました。

息子達のお昼は、お皿におかずだけを盛ってラップをしておきました


ところで昨日から臨時休校になった為、
私が仕事に行っていた昨日の夕方と今日の午前中、
計4回も高校の担任の先生から電話が入っていました

次男は、本当は家に居てないといけないのに近所の友達の家へ遊びに行ってるし、
今日は電話にも出ず爆睡してたらしい・・・

今日仕事から帰ってきて留守電に気付いた私は、
大慌てで担任の先生へ電話をしましたよ~

緊急連絡先を自宅と主人の携帯にしていたため、
主人の携帯に電話をされた後だったらしく、
ただただ謝るだけの電話でしたけどね



「おっ!これ良いね~をご紹介♪」←毎日更新はできてませんが、
これ良いなぁと思うものを紹介していますので、
ちょこっとだけ覗いてみてくださいね


最新の画像もっと見る