まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

8月9日のお弁当(鶏もも肉のトマト煮)

2007-08-09 17:37:02 | お弁当
今日のお弁当

ごはん(野沢菜ちりめん)

鶏もも肉のトマト煮

ウインナー入りミニオムレツ(冷食)

小松菜と豚肉の煮付け

野菜マカロニサラダ

プチカリカリ大学芋

ミニトマト


皆さん、昨日は心温まるたくさんのコメント本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)

今日のお弁当は、お盆前最後のお弁当になる予定です。
明日は、仕事が終わってから福岡に帰省することになっています

コメントへのお返事は、携帯からになると思いますがご了承くださいね

大阪へは、仕事があるため15日に帰ってきます。

では、みなさん行ってきま~す

って明日ですけど


blogランキングに参加しています。
クリックして頂けると、とっても励みになります



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2007-08-09 19:00:48
久しぶりの、帰省・・楽しみですね~。
気をつけて、帰ってきてくださいね~。
返信する
Unknown (アキ)
2007-08-09 20:45:40
福岡なんですね☆
アキは9月に北九州の実家に帰ります/heartss_pink/}今からわくわくです
気をつけて行かれて下さい
返信する
Unknown (幸浜)
2007-08-09 23:41:53
検査も終わり、安心して里帰りですね
気をつけて、ゆっくりしてくださいね
返信する
福岡~ (桜子)
2007-08-10 00:05:10
福岡へ帰省ですかぁ~おかえりなさぁいヽ(▽^〃ヽ)
↑アキさんも北九州なんですか?おかえりなさぁいゝ(▽`*ゝ)
みなさん続々と福岡入り?
なんだかとっても嬉しいです(*^m^*) ムフッ

お休み~福岡でゆっくり楽しんで下さいね
私も来週は夏期休暇明日まで頑張ろうっと
返信する
つくしさんへ (ゆう君のママ)
2007-08-10 06:51:08
つくしさん ありがとうございます

1年ぶりの帰省になるんですが、仕事をしているとなかなかゆっくりもできないんですよね・・・

息子達が小さい頃は、2週間くらい帰省していたので、その頃が懐かしいです

主人から「新大阪の駅まで、迷わんように行ってね」とあまり電車に乗らない私はバカにされています
未だに大阪の地下街や市内は、一人では行けませんから、言われるのは当然なんですけどね
もう大阪に来て20年近くになるのに、「新大阪の駅までは行けますよ~だ!」と言ってやりました
返信する
アキちゃんへ (ゆう君のママ)
2007-08-10 07:02:58
アキちゃん ありがとうございます

そう1年ぶりの福岡への帰省です

自分が生まれ育った所へ帰るのは、何年経ってもワクワク嬉しいものですね

アキちゃんの親御さんも帰ってくるのを楽しみにされてるでしょうね
返信する
幸浜さんへ (ゆう君のママ)
2007-08-10 07:10:04
幸浜さん ありがとうございます

ホント検査結果が異常なしということで、安心して帰省することができます

幸浜さんもお子さんとご実家へは行かれるのかな?


1年ぶりの実家なので、の~んびりしてこようと思います
返信する
桜子さんへ (ゆう君のママ)
2007-08-10 07:22:11
桜子さん もうすぐ帰るよ~待っててね~

せっかく福岡に帰省するのに会えないのが残念ですが、いつの日かお会いしたいなぁ~

5日間の帰省ですが、親孝行できたらいいなぁと思っています。

桜子さんも今日までお仕事お疲れ様です
休みはゆっくりできたらいいですね

返信する
Unknown (ピチコ)
2007-08-12 19:53:49
ママさん、今頃はご実家でゆっくりされているのかしら
同じ福岡にいると思うと、親近感が湧いちゃうな~
1年ぶりのご実家、のんびりして、元気を蓄えて帰ってくださいね

返信する
福岡なんですね。 (きらり)
2007-08-12 20:47:33
ゆう君のままさん、こんにちは♪
今頃、ご実家でのんびりされているかしら?
日頃の疲れが癒されるといいですね。
返信する