本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

4月になりました!

2023-04-01 10:09:39 | 日記(遊び、家庭・家族、その他)

福岡、本日いい天気です。しかし、霞んでいます・・・

さて、4月1日です。

昔は「エイプリルフールだ!」って、罪のないうそを考えたりしていましたが、4月1日=エイプリルフールという感覚も薄れてます。

 

恒例の大和ハウスと岩合さんの今月のカレンダー

どちらも4月は桜入り。いまや桜は3月後半の花になってしまった感がありますが、やはり4月ですね。

 

さてさて、前回も書きましたが、年度替わりのゾワゾワ感、お休みの日なのに続いています。

テレビで『4月から変わること・・・』なんてやっているんで、なおさらゾワゾワします(笑)。

今日は午後から外出するので、気分が変わったらいいなって思ってます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | ルナ君入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(遊び、家庭・家族、その他)」カテゴリの最新記事