本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

4月第2土曜日

2024-04-13 13:56:03 | 日記(遊び、家庭・家族、その他)

福岡、本日とてもいい天気です。

ちょっと前に植え替えたカーネーションも元気に育っています。

今日は土曜日。平日の日課は、土・日はお休み(と決めました)。ウォーキングもお休みです。

前回、眼科を受診したことを書きましたが、ウォーキングをして、また同じ状態になったらと心配しましたが、

昨日、ウォーキングを1時間ほどして問題なかったので、ウォーキングは続けようと思っています。

これまでずっと平日昼間は仕事に出て留守にしていましたので、その生活に慣れていた猫さんたちが、

私が家の中を移動するたびにざわついていましたが、猫たちも毎日飼い主が居る生活に慣れてきたようです。

お二方とも中高年。元々猫は夜行性ですし、昼間はあまり活動せずに寝ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科受診 | トップ | ジム等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(遊び、家庭・家族、その他)」カテゴリの最新記事