ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

かようび。

2021年06月22日 21時32分54秒 | 日々
火曜日の本日もいつも通り朝の家事をした後
所用の為外出、小一時間で用事を済ませたら
ぐったりしちゃったのでコンビニで頑張った
ご褒美にジュースを買い飲みして一息つき、
業務スーパーで買い物をして帰宅。

帰宅して暫くして早めのお昼を食べて休憩後出勤、
今日は作業が楽で定時の1時間前に大まかな仕事は
終わってしまい、何だかんだと細々したことを
手伝って定時退社、余ったお弁当をご近所に
配って帰宅。

帰宅後入浴して夕飯、今夜は全員揃ったので
業スーで買って来たお刺身を皆で旨い旨いと食べ
お小遣いのカタに皿洗いと洗濯干しをする娘達を
相手に生協のカタログチェックをして本日の
営業は終了したのでございました。

衝動買いしたスヌのバックはお弁当のふりかけ入れ。

←32位/125人中
まだ火曜日なのねぇ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつようび。 | トップ | すいようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事