ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

乗ッ取リ。

2006年09月16日 21時47分25秒 | 日々
今日ハ ママ ノ 機嫌ガ 悪イノデ 僕ガ オ話シマス。
エーーーット・・・マタ 明日~。 

急ニ言ワレテモサァ。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々♪ | トップ | ドライブ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりやん)
2006-09-17 21:13:01
どうしました







私は作晩主人の浮気を疑い機嫌が悪かったです



でも取り越し苦労でしたけど
返信する
ゆりやんさんへ (yukkie)
2006-09-17 21:53:55
ごめんなさ~い

何だかんだと色んな事が重なって操縦不能になっちゃいました

でももう大丈夫、ご心配おかけしました~☆



あはは~、取り越し苦労で良かったですね~

でも、そんな心配が必要なご主人、素敵な方なんでしょうね!
返信する
Unknown (ゆりやん)
2006-09-18 22:13:56
でも取り越し苦労じゃなかったみたいです 否定はしてますが、疑いはやっぱり晴れず



しばらく泳がせて様子を見ていこうかなぁ



オトコなんてろくなものじゃないですね~
返信する
ゆりやんさんへ (yukkie)
2006-09-18 22:40:11
え・・・っと

よく状況が分かりませんので何とも言えませんが、

取り敢えず・・・頑張ってください~
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事