ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

また×4労働。

2016年04月23日 20時44分05秒 | 日々
連日の外出で疲れたのか昨夜は23時就寝・今朝は
6時半起床と私にしては長時間睡眠で朝の業務開始。

朝食後朝ドラを観て娘達の公文を見てやっていたら
母から電話、「メールの文章これでいいか聞いてて~」、
右からは長女が「公文わかんない~」、左からは
次女「作文の書き方教えて~」であたしゃ聖徳太子か!

どうにかさばいて単独フリマへ、やれやれ漸く
自由時間だと思ってブラブラしていたら、母が
欲しがっていた床置き用の物干し(こういうの)発見、
その場で母に電話するといると言うので2000円で購入、
キャベツを2玉と28cmの炒めフライパンも2枚@1000円で
買って9時半帰宅、娘達は行かないと言うので
単独母の家に物干しを届けに行き。

物干しは組立式だったので着くなりすぐに組立て、
途中で先日注文して入荷待ちだった母の携帯の
卓上ホルダが入ったと電話があり、案の定母は
店の場所を覚えていなかったので単独自転車で
取りに行き麦茶を一気に飲み干して急いで離脱。

12時前に帰宅してハラペコ娘達に焼きそばを作り
流石に疲れて洗い物は長女に頼んでグロッキー、
暫く横になっていたら14時半頃お客があって応対し
そのまま夕飯の下ごしらえ、時間があったので
娘達の衣替えをしたら小さくなった服が出て片付け。

入浴してまったりしていたら私が寝ている間に
3日間の出張から帰って来た夫が外出先から
真っ赤な顔で帰宅、「海で飲んで来た~」、
久しぶりに家族揃って賑やかに夕飯を食べ、
大忙しな本日は終了したのでございました。

ツツジ満開。

←50位 / 344人中
母の用事アンコールってか応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまた労働。 | トップ | 台所の住人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事