ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

寒いお。

2013年09月27日 21時12分04秒 | 日々
本日の鎌倉は最低気温17度・最高気温23度、何だかとっても
過ごし易い一日でございました。
朝、半袖な娘達が「さむーい!」と言って長袖を羽織ったし
夕方用事でちょっと外に出た時、油断して薄着で出たら
これまた寒い。

少し前までちょっと外に出ただけで汗だく、一日に何回も
着替えをしなければならなかったのに、すっかりと秋めいて
しまって面食らったり。

食事も暖かいものが食べたくなり、且つ食後も暑くならないので
要冷蔵な私にとって、とっても快適な日々なのでございます。

本日の昼食。

←120位 / 563人中
もうちょっとするとまめが膝に乗る季節。応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC壊れた? | トップ | ご近所BBQ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makoto)
2013-09-28 01:21:44
私も今日久々に温かいカフェオレ飲んだら美味しかったー。

そして、今はコタツが恋しい(笑)
Makotoへ。 (yukkie)
2013-09-28 23:06:58
あぁ、温かいカフェオレもいいねぇ。
明日の朝食時はそれにしようっと。

コタツ、いいよねー。
でも、一度入ったら抜けられなくなりそうなので
我が家にはあえてありませぬ(笑)。

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事