ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

七里のお祭りへ。

2018年08月18日 22時42分44秒 | 日々
今日・明日は七里ヶ浜のお祭り、商店街がある七里では
ナーンニモ無い我が地元より派手に屋台等が出て楽しく
毎年楽しみにしており、今年は夫は神輿が出る明日は
出張で居ないので、やはり例年の如く家族でお散歩がてら
出かけるべく、今日行くことにし。

それでも今日も岡山出張だった夫が帰宅したのは18時、
日が傾くのを待って18時半出発、ここ2~3年になって
出かける際手を繋ぎたいパパと嫌がる娘達の攻防が
飽きもせずに繰り広げられており、今日も懲りずに
追いかけっこや私をタテにグルグル回りつつ
七里に向かい。

現地に到着すると既にとっぷりと日も暮れ人出も多く
人混みをかき分けつつ屋台を見て回り、なじみの
酒屋さんに挨拶をしてシラス焼きそばと七七巻きと
チキンBBQを買って食べ、ステージの演奏を観て
買い物してまた追いかけっこしつつ帰路へ。

帰宅して買ってきたパン等を食べ入浴して洗濯、
懲りない夫は「寝かしつけてあげる」と娘達の
ベッドに乱入し、蹴り飛ばされておったので
ございますた。

賑やかなお散歩は我が家の原風景。

←26位/188人中
明日も行っちゃおうかなぁ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出。 | トップ | 七里のお祭りへー2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事