ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

にちようび。

2020年01月05日 19時56分37秒 | 日々
日曜日な本日は次女が友達と出かけると
言うので6時に起きて朝食、長女は起きて
来ないし夫は写真を撮りに行ったので
正月に録っておいた『きのう何食べた?』を
のんびり鑑賞、お昼は要らないと夫は出て
行ったので長女とお昼を食べ、明日から
また仕事と家事の日々なので午後は
ゆっくりと休憩。

夕飯の支度をしようと16時再起動、
冷蔵庫を覗くと流石に正月の食材は尽きて
野菜も少なく、とりあえず冷凍庫にあった
イワシのフライの半製品を揚げて昨日も
そうだったけれどキャベツの千切りを
添えることに。

食卓に出したら誰からも文句は出ず、
しかし冷蔵庫にギリギリ3夜分しか
タンパク質が無いというのも心許ないので
明日やはり買い物に行かねばならぬ、と
思うのでございました。

まめやん光合成なう。

←20位/179人中
明日からまたバタバタだぁ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の生姜焼きと後一品。 | トップ | げつようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事