ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

パパモンGO。

2016年07月30日 21時18分50秒 | 日々
ポケモンGOが日本でDL可能になって世間では様々に
話題となっている様子だけど、私はポケモンは世代的に
当てはまらないのとそもそも筋金入りの引き篭もりなのとで
全く興味がなく。

しかし娘達はテレビやカード集めで興味津々らしく
しきりに「ママDLしてよ」と言って来てはポケモンGOの
面白さを力説、でもDLしたら最後私のスマホは娘達に
取り上げられ更にそこから姉妹ゲンカの種になるのも
火を見るよりも明らかなので絶対に拒否しており。

そんな中同い年で私と同じ感覚なはずの夫は何を思ったか
DL、聞くと「週末これで娘達と散歩に行くんだ♪」とウキウキ。
娘達が小さい頃は夫と娘達は週末になるとよく散歩に
出かけていたのですが、そう言えば去年くらいから
娘達はアイスで釣っても「暑いし面倒くさいから嫌」と
一緒に散歩に行かなくなってしまっており、運動不足&
ちょっと寂しい夫には格好のエサとなった模様。

出張続きでやっと休日となった本日、早速夫と娘達は
それぞれの思惑はさて置きw夫のスマホを片手にそれぞれに
嬉しそうに散歩へと出かけ、暑さにユデダコのようになって
帰って来たのでございました。

ぽけもんてなに。

←48位 / 329人中
こんなおとーさん多いんだろうなw応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンデーホリデー。 | トップ | 7月終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事